メディア掲載

media

2015.06.07 「岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz活動報告書」掲載:「OKa-Biz」のITアドバイザー(ルーコ鈴木、ルーコ梅村)について

ページ上部 葵クリーニングさんの成功事例手前の後ろ姿が鈴木です。

2016.06.07 岡崎市と岡崎商工会議所が運営する岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Bizの開設2年目の記録として作られた活動報告書に弊社スタッフ、鈴木と梅村がITアドバイザーとして掲載されています。



「知恵を出し、寄り添い、繋げる。わたしたちは、地元中小企業の売上アップを支援する相談所です。」というOKa-Bizの姿勢に共感し、お隣岡崎市の中小企業の皆様の、お役にたてればとルーコでは、このOKa-Biz開設の初期からスタッフがITアドバイザーとして関わってきました。

1年目より2年目と相談件数も増加、リピーター率が上がっていることも、相談者のニーズにしっかり応えられているからこそだと思います。

お客様のニーズも、社会情勢も日々変化していく中で、情報発信のスピードが比較的早い身近なツールのITを、もっと活用していただけるよう、今後も中小企業の皆様の頼れるITアドバイザーとして、日々勉強していくルーコスタッフです。