一夜城プランの作成事例

TCS殿のご紹介

愛知県西尾市にあるフロアコーティングを行っている会社です。
お客様のニーズの高いペット専用のフロアコーティングについても、愛知、岐阜、三重エリアの戸建てマンションを対象にサービスを提供されています。
中でも、他社では修復が難しい傷や汚れのある床を再生してからコーティングをする技術に定評があり、床を貼り換えることなくよみがえらせることで多くのお客様に喜ばれています。

制作コンセプト

公共施設などから一般の家庭までフロアコーティング全般を手掛けるTCS様。
今回一夜城では、特に近年需要が上がってきているペット専用のフロアコーティングについて、ペットの床滑りに困っている人に適した自社のサービスをPRするツールとして制作にあたりました。

“ペット専用のフロアコーティング”という目的がはっきりしたサービスの中で、さらにターゲットを「フロアコーティングで他社と比較して迷っている方」「すでにペットによって床に傷やしみがあり、まずそれをなんとかしたい方」と、より具体的絞り込むことで、迷っている方、困っている方に届く分かりやすい形にしました。


TCS、竹中様のホームページが立ち上がった直後のお声です。
「1日でできるのかな、と思っていましたが、手際よくやっていただきスムーズに進んで、思ったよりも簡単でした。
自分目線ですと、どうしても専門的なマニアックなものになってしまいますが、ルーコさんのおかげでお客様目線でのホームページができたと思います。
ペット専用のフロアコーティングを知らずにお困りの方は多いのですが、これまではそれを知っていただく手段がありませんでした。今後はこのホームページを活用することで、多くの方にペット専用のフロアコーティングを知っていただければと思います。」

TCS様ホームページ


お電話でのお問い合せはこちら
(代表電話:豊田オフィス)

受付時間 9:00〜17:30

0565-34-2171

株式会社ルーコ

【豊田オフィス】
〒471-0079
愛知県豊田市陣中町二丁目2番地21 HAビル

【東京オフィス】
〒158-0092
東京都世田谷区野毛2-19-9  Raffine Villa B0201

会社概要 | 特定商取引上の表記 | プライバシーポリシー